2016年になっておりました&さにわ日和お疲れ様でした&通販はじまりました

  • 2016/01/16 19:47

一ヶ月ぶりくらいになってしまっていました。
実家に液タブをもちこんで作業するはめになったりしながら年を越し、なんとか本がでました。
通販はじまっておりますのでよろしければどうぞ。

こちらから

次回のイベント参加は1/31のラブコレです。
ちょっと前にお知らせしたとおり、久しぶりに遙か3で出ます~。

1219.jpg

さにわ日和の

  • 2015/12/19 12:36

スペースが発表になっていたので。よかったスペース貰えてた。
1/11 さにわ日和2 L24「Colorful」で燭さにで出ます。
まだ~~~かいてるよ~~~~サンプルもあげられない有様だよ~~~~

いつもどおりのギリチョンパです。
頑張ります。

今後のよてい

  • 2015/12/08 22:18

次のイベント参加は1/11のさにわ日和2です。
850SPまで募集ってどう、どういう…多すぎて回れない気配がいまからしておる。
燭台切光忠×女審神者ででます。
なんだって光忠にすっころんだのか、未だにちょっとよくわからないんですけれども。

あと、下天の華の半ほたアンソロに参加させていただきます。
http://hanhota.web.fc2.com/index.html
こちらも1/31のラブコレで発行ということで、大変楽しみでございます。

遙か6もようやく触り出しましたよ~。変わらずとても楽しいです。
舞台も見に行ってまいりました。
遙かシリーズ、下天を手がけていたキタムラさんから西森さんに演出(脚本)バトンタッチ。
演出家の方が変わると舞台ってまるっきり別の性質のものになると思うのですが、西森さんの舞台もとても素敵でした。
私はもろもろの都合で1公演しか観劇できなかったのですが、見に行った方の感想を聞くと、他のネオロマの舞台以上に毎日毎日進化していたようです。
プレッシャーもあっただろう中、原作を大事にして、本当に一生懸命役者さんも向き合ってくださていることが感じられて嬉しかったです。
見応えあったなあ…。目が足りませんでした。
DVDも楽しみです。

サイトについて

「Colorful」は如月よるの各版権元とは無関係の個人ファンサイトです。バナー以外の文章、画像の無断転載や加工、配布は禁止しております。

サークル活動

都内のイベント中心にサークル名「Colorful」で乙女ゲー(ネオロマ系)や最近は刀剣乱舞で出ています。

ご連絡

colorful弁lix.jp(弁を@に変えてください)

SNSなど

ツイッター ピクシブ

colorful.jpg

とりいそぎ

もろもろ変更しました。

1月のラブコレは弁望で久しぶりに申し込みしました。
日程が厳しいので出てもコピーかと思いますが、ゼロプランさんで一番おせわになったジャンルでと思いました。

  • 1